ネールシールの使用方法ワンポイント!

ネールシールを貼る前にするワンポイント!!

ネールシールを貼る前にすること!

ネールシールを綺麗にするためには、爪をキレイにするkとが大事ですよ!

○ネールシールを購入したときに付いてくるファイルで、爪の形をきれいに整えることです。

○接着を良くするために、除光液等で爪の表面の汚れや油分を除去することです。

ネールシールを綺麗にはる方法!!

ネイルシールを爪に合わせて綺麗に貼りたいですね。
綺麗にはるためには、手順があるのでそれに従って急がず丁寧に行うことが大事です。


ネイルサロンのように綺麗に仕上げる方法!

次のようなステップに従って丁寧に行って下さい。

STEP.1
爪に合わせながらサイズを選びます。
(サイズが合わない場合は、適度なサイズにカットしてください。)

STEP.2
シールを取り出し、爪の根元から先端向かって、はじめは先端までの中央ラインを貼り、次に両側へ向かって貼り合せます。
指を押し当てしっかり粘着させます。

STEP.3
はみ出したシールを爪先エッジ部分へ巻きつけるように折り曲げ、付属のファイルで上から下に一方向に動かしカットします。

STEP.4
長持ちさせたい場合は、トップコートで仕上げてください。







ショップリストならモデル系のネイルシールが沢山あり、可愛いがいっぱい!送料無料のもあるので、私はいつもココから買ってます♪

ネールシール貼るだけのワンポイント ネールシールの使用方法ワンポイント!
トップページに戻る

inserted by FC2 system